腹痛い(ノ_-;)ハア…


あ~タダの便秘ー


もー完全に体のダルさに負けました(´・ω・`)ションボリ


昨日は完全ダウンで学校休んじゃうしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


でも4時間授業やったから助かるわ('A


皆は学校で勉強してるんやしぃ


今日提出の英Iノートにルーズリーフにまとめたやつを全部写そぉ!!


て思って


8:00開始

最初は全く関係ない数I勉強ー


正弦定理・余弦定理ちょっとわかってきたぁぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


ご飯食べてー


英Iノートまとめる。


11:00開始

途中でお風呂入るー


あがる(*´ェ`*)ポッ


でリビングで一人寂しくガリガリやるード━━━(`・ω・´)━━ン!!


3:00(多分)


父の携帯のアラーム鳴り出す。


父アラーム消してストーブつけて寝る。


何分置きになる父の携帯アラームにビビりながらガリガリ。。


4:00


父の仕事の時間が心配なので起こすー

あわてて起きて風呂入って着替えてぱパパーっと仕事へ。


そしてまたまた最後の追い込みガリガリして


5:05終了ーぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


眠いぞーヾ(・∀・*)ノ


てことで2時間寝てきます(ノω-)ノシ
もー完全に風邪引いた朱雀です。


最近学校ではインフルエンザが流行ってるそうで(´;ェ;`)


あぁ怖い怖い;


そしてワタクシの今の状況はとゆーと。


・お腹ゆるゆる~ん(>ω<)

・鼻水ぃゃーん(〃´・ω・`)

・声がぁはん(●´ω`●)

・体ダルス(=´Д`=)


とゆー、、まさに恐ろしい状況でございますΣ(ノ∀`)


テスト前にもかかわらずすげー調子悪いのがすげー辛い('A


てか今年は風邪の年になりそぅゃー!


今年2回目の風邪ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


もーね。


論 外 ( * ´ ω ` )



ホンマにね、、声がすごいのねー。

ウチの本来の声がなくなってるねん!

すげー鼻声やし微妙に嗄れてるし

声聞かれるのが恥 ず か し い わ !


早く治りますように(○ `人´ ○) タノンマスー!











あぁぁぁぁぁ最近アカンなー、、ウチ。
朱雀ですΣ(ノ∀`*)ペチッ♪

最近登校中に向かい風と戦ってます(-ε´-。)

自転車こいでも進まないってのがウザイ('A

しかも風冷たいし!

そのおかげで遅刻になりかけたわ(=`ェ´=)


危うくゲンコツもらうとこだったよ(;´Д`A ```


今日は鼻水dayでゥハゥハ状態でしたy(ry


もーね。風邪なのか花粉症なのかわかんねー(*ノェノ)キャー



2秒に1回はズズッってる自分が目立ちました。

~授業中~


先生「はぃ(ズズッ)ここはメネ(ズズッ)ラウスさ(ズッ)んの定(スッ)理使えば(ズズッ)できるで。(ズッ)じゃ、(ズッ)ここや(ズッ)ってみ。(ズゥー)


鼻ススる音うるせー('A


~沈黙~




ズズッ、、、ズッ、、、ズズッ、、、(※ずっと繰り返し)




(朱雀の心の声:もー鼻水め!なんでこんな時にタラタラ出てくるねん(´;ェ;`)ウゥ・・・)





ッキシ!ズズー、、ズーーー、、へぇ(※ため息)、、ズー





3時間この状態が続く、と。

2時間目終わったときにすぐ薬のんだのに効くのが遅すぎ('A

てかぁー鼻炎の薬持っててよかったよド━━━(゚Д゚;)━━ン!!


ずーっとあの状態が続くとしたら恐ろしい('A


みんなに迷惑かけるわ恥ずかしいわ


地獄の時間を過ごしたよ全く。。


んでから平和な時間を数時間(*´ェ`*)ポッ


そのあとは睡魔に襲われ夢の中Σ(ノ∀`*)ぁ


一応ノートは写したつもりやけど字がやばぃww


暖房効きすぎだろー('A


あの温度は誰でも眠れるぞぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


しかも満腹だしー余計眠くなるわーヽd´ι`bノ





さてさてのんびりとしよーかなぁ(*´ェ`*)ポッ


皆さんも鼻水には注意を(*ノノ)キャ
お腹の調子がすげー悪いのー(´・ω・`)


つーか今日はバレンタインヾ(・∀・*)ノ


クッキーやらチョコやら貰ったよー(*´ェ`*)ポッ


めっちゃ美味しかったw


でー昼休みー


やたら語ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ♪

「ちょべりばー」について語ってた><w

一日一回言うことになったけど絶対言いませんーヾ(・∀・*)ノ

ちょべりばプ━(-ε´-。)━ゥ



学校楽しくな~い

先生ガン見してーイメージダウン。

先生に目つけられたかもー。。



そして続きはバトンー


明日はバレェェンタインヾ(・∀・*)ノ

本命なんていつ渡せるやら。。

今年も今年も友チョコさープ━(-ε´-。)━ゥ

20070213213907.jpg


そしてー初手作りさーΣ(ノ∀`*)

ウチが作ったマフィーンは見た目が、、結構イクナイけど味はおいしいのー。

でも後に作ったのは見た目めちゃぇぇで♪

クッキーはちょっと味薄めかもやけど美味しかった(*´ェ`*)ポッ


ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


病む病む病む病むモヤットヾ( ゚∀゚)ノ゙フォー

まだまだモヤットー

忘れたいけど忘れられへんとゆー。。

ぁーもー癒しがほしいー(´・ω・`)ぁ

そして愛g(ry
  
